残ったかかとの痛み

先日の患者さんの症例です。

色々と痛いところはあったのですが、「かかとも痛い」ということで、色々と全身の連動ポイントを施術したのですが、立って確認してもらうと、「あ、まだ痛いです」ということで・・・。

それで、前ならかかとをもう一度・・・とか、骨盤かな?とか、首かな?とか椎間板かな?とか、色々と考えてアレコレやってみるところですが、素直に連動通りに「ここかな」っていうところをさわると、「あれ、大丈夫です、えっこんなところが関係あるんですか!?」って驚かれて、まぁわたしも驚きましたが(笑)

ほんと、全然関係なさそうな場所なのに、なんでこんなところに犯人が!?

それが、この療法のおもしろいところですよね~。
あんなところに原因あるなら、普通に何をしても痛みがとれませんよね。
普通は手を出さない場所にありました。

習えて良かった・・・。
と、いつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA