【日記】災い転じて・・・?

12月の大阪セミナーに参加するために、飛行機のチケットを取りました。

「旅割も取れて、往復2万8千円で買えた♪」と喜んで、お金を払うのをすっかり忘れて・・・!!!!

期限切れで自動キャンセルになってしまいました(涙)

そしたら、片道3万くらいします・・・。
往復で6万!?
旦那に何て言おう・・・。

ってアタフタしながら、一応ネットで格安チケットを探してみると、ありました!安いところ~。

結局、2万3千2百円で往復分を買うことができました^^

最初に買い忘れたおかげで、5千円くらいお得になりました。
とりあえず6万にならなかっただけでも大大大感謝です!!

今回は、こうやって買うことが出来たからよかったですが、次からはこういうミスはしないように、しっかり手帳に書いて任務遂行しようと思います。

・・・実は今回も手帳に書いてたんですが、お風呂でついついDSのファイナルファンタジーに熱中してしまって、すっかり忘れてしまったんです(汗)
夜12時10分くらいに気づき、「あー日付が変わってた・・・・!」とショックを受けました(笑)

お風呂用の防水ケース買ったから、お風呂の時間はゲームの時間♪っていうふうにして、楽しい息抜きタイムにしました。

旦那はゲーム関係の仕事なので、わたしが楽しそうにゲームをしている姿を見るのが、嬉しくて仕方ないんだそうです。
ゲームする=旦那孝行、っていう、何とも奇妙な感じです。

わたしは、自分の人生自体が色々あって「人生ゲーム」みたいだから、「それ以外に今はゲームはいらない」って思ってずっと拒否してたんですが・・・。
やっぱり始めると面白いものです(笑)
ファミコン世代の血が騒ぎますよね~!!

でもほどほどにしておきますよ^^♪

あのハドソンの高橋名人も、「ゲームは1日1時間!」って言ってましたからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA