近況報告

しばらく更新出来てませんでした~。

仕事に復帰したから忙しかったのもありますし、他にも友達が遊びに来てくれたり、友達の家に遊びに行ったり、大掃除をしたり、模様替えを2部屋したり、久々に勉強会に参加したり、色々したり、子育てしたりしてました。

とても幸せな毎日だと思います!

もう少しで一年が終わるのかと思ったらビックリします。今年は何してたんだろー自分。あーつわりで倒れてたなー懐かしい!
ゴロゴロ過ごす毎日を自分が楽しめるようになるとは、適応能力って素晴らしい(?)
割り切りって大切ですねー。
最初の頃は休んでるのがストレスになるという訳のわからない感じだったなー。

↑ 旦那が忘年会の2次会でゲームセンターに行った時の景品のぬいぐるみです~。親子みたいでかわいい!右側は邪悪な感じですけど(笑)爪と口が赤く染まってるし!左は柔軟剤のファーファのぬいぐるみなので、手に柔軟剤を持っててまたかわいいです。

今日のお弁当は、醤油も味噌もなくなってるのに買い忘れてて、あと昨日寝坊してお弁当作れなくて昨日のご飯が残ってしまってたので、レタスポン酢シーチキン炒飯と、王将の餃子を焼いたのと、ワカメのスープみたいなのを作りました。中華風でまとまりがあって、無理矢理作った割に良い感じでした。結婚してもうすぐ多分3年くらいになると思うのですが、あまりレパートリーが増えていなく、もうちょっと頑張りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母親教室
ブログ

次の記事

幸せな朝