ジャンパー膝の改善例

ジャンパー膝と、2年前からのかかとの成長痛で、ドッジボールが出来なくなってた男の子が、江別から通って下さってました。
大会があるから、どうしても痛みを取ってあげたい、お願いします・・・と、お母さんから予約をもらいました。

お母さん、すごくおもしろくて気さくな方で、初回の施術中に、待ってる間、施術室で手作りお弁当を食べ始めたのを見たときには、すごく衝撃的でした、こういう人好きだなと思いました(笑)

かかとの痛みは、意外とあっさり取れて、初回に膝をメインで施術してるうちに、いつの間にか痛くなくなり、再発もしないようです。良かった!
整骨院に2年も通ってたそうなのに・・・。

今日が3回目だったんですけど、思いっきりジャンプしても全然痛くない!っていう位に回復してくれて、本当に良かった!

こないだの大会も、何試合かは絶好調で、途中で変なジャンプの仕方をしなければ大丈夫だったっぽいけど、それからちょっと痛くなっちゃって休んだ、とのことでした。
それでもお風呂入って寝たらだいぶ楽になったそうです。

初回のあとに、お母さんから、「信じるものは救われるって本当ですね」っていうメールが来て、確かに、来てもらえなければ手出しも出来ないから何もしてあげられないので、信じて来てくれて良かった!って思いました。

まぁ、宗教じゃないから、信じてれば全部治るわけじゃないですからね~(笑)
このやり方で治していこう!という決意みたいなのはあった方が治りやすい気がしますけど。

アドバイスも色々と守ってくれて、果物食べたりお風呂入ったり、ありがとう!

全国大会に行けちゃいそうですよね!!
大変だけどがんばって引率して下さいね^^

きっと、お母さんが、熱いコメントをくれそうな気がするので、さっそくブログに書いてみましたよ~。

お母さん、このブログ見たら是非コメント下さい^^♪
楽しみにしてます♪

「整骨院に10回通う分が、ここでの1回分くらいの効果」って言ってもらえて、ほめられてすごく嬉しかったです!

お弁当、いい匂いだったなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

便秘と運動不足