色んな生き方があるなぁ〜

水嶋ヒロさん、俳優として成功してるのに、辞めて執筆活動に専念するみたいですね~。

俳優としての水嶋さんは、たくさんの人に求められてるだろうに、その世界を捨てて、自分の好きな世界に進むなんて、すごいなー・・・。

例えるなら、規模や期待度は全然違うけど(笑)、わたしが整体師をやめて、手芸に専念する~みたいな??(なんで手芸?笑)

周りからの期待と違うかもしれなくても、自分が選んだ道を進んで行こうとするなんて、自分の人生に責任を持って生きてる人なんだなーと思いました。

水嶋ヒロはずーっと俳優だと勝手に思ってたけど、そういうわけでもないんだなぁと思うと、なんか寂しいというか、この世は常に変化してるのかーとか、落ち着かない気持ちになりました。実は地動説が正しかったのかーみたいな?うーん、ちょっと違うな・・・。ずっと同じって思ってたらダメなんだなー。
全然特にファンじゃなかったのにー(笑)

わたしは映画のDMCを観てから松山ケンイチのファンです!
あと、「ハゲタカ」の時の鷲津役の人も好きです~。
どうでもいいですが!!

なんかパソコンしてたら、アゴの肉が挟まる気がします~
ぜい肉じゃなくてむくみだったらいいなぁ・・・(現実逃避)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日から臨月です^^
ブログ

次の記事

中秋の名月