メディカルウオーク(靴)

長時間歩くと足が痛くなる、という旦那に合った新しい靴を探してて、「これは履きやすい」って気に入った靴を発見することが出来ました♪

色んな研究をした結果、完成した靴らしいです
アサヒメディカルウォーク

ちょっと高かったけど、バーゲン価格でお得に買えたし、旦那がこれで少しでも快適に暮らせたらいいな~♪

わたしも同じタイプの靴を試し履きしてみたけど、わたしは今の、しまむらで買った500円の靴が履きやすいからいいやと思いました(笑)
これからむくんだりしたらサイズも変わってくるだろうし??

靴って選ぶの大変ですよね~!!
かわいくて買っても足が痛くなってダメだったり・・・

沖縄で買った和柄のサンダルが、かわいくて履きやすくて気に入ってるけど、最近はしまむらの靴の方が気に入ってます~
どっしりと支えられる方が体が嬉しいのかもですね!

では・・・おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

冷蔵庫を買いました♪