散歩(迷子)

今日の帰り道に、前に一度行ったことある場所に行こうとして地図も見ないで歩いてたら迷ってしまいました。
そういえば方向音痴だった・・・!
夕方だったのに、家に帰って鏡を見たら、鼻が赤くなってました~
外出するときはしっかり日焼け止め塗らないとですね!!
散歩用の帽子も購入したので、帽子&日焼け止めで散歩ライフを楽しみたいと思います。

途中で咲いてた花はキレイでした^^

雨降りで風も強かったけど、歩くのは楽しかったです~
久々だったから、お尻とかふくらはぎが疲れたので、ゆっくりお風呂に入りました。

寝室に戻ってきて、布団に寝てる「ぎゅー」(牛のぬいぐるみ)を抱っこしながら、口蹄疫のことを考えて、眠れず、3年前に突然に処分された実家の牛たちのことを思い出し、涙が出てきて、旦那がお風呂から上がってきたから急いで泣き止んだりしました(笑)

口蹄疫のことで、お互い悲しんでるのは知ってるけど、やっぱり泣いてるの見られるのは照れちゃうから(笑)
二人でいるときに泣き始めたならいいけど!

わたしの実家の牛たちは、病気じゃなかったけど、記憶にフタをしないといけないくらい辛い出来事だったなー
最近はようやく、トラウマ解除できる施術を受けたせいか、少しずつ思い出せるようになってきました。
ただの文章としてしか、今まではその時のことは思い出せてませんでした。

だいぶ進歩したけど、でもまだまだ傷は癒えてないんだなー

わたしなんかより、母の方が何千倍も辛いと思うけど、明るく気丈にふるまってる母はすごいなと思います。
全然追いつけないなー。

それにしてもさっきのホットケーキの写真はおいしくなさそうだなぁ(笑)
「やっつけ仕事」って感じで、もっとおいしそうに作る努力しないと!
やっぱり途中で茶碗洗いを始めたのがダメだったんだろな(笑)

ようやく眠くなってきた~。
おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

時間間違えた(*_*)
ブログ

次の記事

休業開始予定日…