5.8キロ

今朝、ミコトの体重を量ったら、5.8キロもありました~。

4キロになった時点で、「もう限界だー、重い・・・」とくじけそうになってたけど、やっぱり毎日抱っこしてるおかげか、最近の方が前より楽です。
あっ体もがっしりしてきたから、変に緊張しなくなったのもあるかもです。

いつもアップの写真ばかりなので、たまには全身を・・・!
あれ!?良く見たらピースしてますね(笑)

箱ティッシュと比べてみました

子育ては色々大変なこともあるけど、かわいいから帳消しになっちゃいます。
親バカシステムが発動してなかったら、子育てはもっと辛いかもですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

同じ誕生日だから?
ブログ

次の記事

生ラム