心が痛い


写真は、うちの「ぎゅー」です、そのまんまなネーミング(笑)

最近毎日、宮崎の口蹄疫のことを旦那と話し合ってます。

8万頭が殺処分って今日は言ってましたね…。

テレビの報道がほとんどないので、インターネットで見てます。

わたしの実家が酪農してたこともあり、かなり感情移入してしまってます。
宮崎の農家の人の現状を読む度、涙が止まりません…。

なんであんなに粗末な対応しかしてもらえてないんだろう…
農家の人たちが悪いわけじゃないのに、感染は広まる一方で、心が苦しくて痛いです(涙)

悲しいと、本当に心が痛むんだなぁと再確認しました。

心臓あたりが痛くなるから、そしたら心って心臓にあるのかな?
色んな説があるみたいですね~。

自分のことのように悲しんでる旦那を見て、「この人と結婚して良かった」なんて思っちゃいました、共感しあえる関係で良かったです。

あ~そろそろ患者さんの予約の時間だから、気持ちを切り替えないと!!

よし、がんばります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊娠中のお腹の張り
ブログ

次の記事

そめとドライブ