ドリンクバー

昨日の夜は、旦那が少し風邪気味だったので、母とわたしと赤ちゃんで3人で寝ました~。

で、夜中、赤ちゃん泣いたのにちょっと眠すぎてウダウダしてるうちに、母がおむつを替えてくれて、ついでに、わたしが寝たままの状態で、添い乳できるように赤ちゃんを横にセットしてくれて、眠りながら授乳できて、すごくすごくすっごーく楽でした(笑)

いつもと違う部屋で寝たせいか、ちょっとぐずって寝てくれなくて、大変だったんです~。
足がバタバタするのをバスタオルでしっかりくるんだら、落ち着いて寝てくれました。

今日はどんな感じかな~。
ぐっすり寝てくれますように。

おやすみなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

早く起きないかな!
ブログ

次の記事

授乳ダイエット