良くある質問(治療家さんからの)

去年の今頃から、わたしはJBM療法を習い始めました。
もう、JBMを知ってからは、自分の施術に全く自信が持てなくて、こんな気持ちで施術するのが申し訳ない・・・と苦しく思い、師匠に突然頼み込む形でセミナーを開催してもらいました。
本当にありがとうございました。

ブログに症例を書くようになってから、たくさんの治療家仲間の先生方からご質問のメールやお電話を頂きました。

きっと、このブログを読んで下さってる方の中にも、聞きたいけどなかなか聞きにくい~と思ってる方がいらっしゃるのかなーと思います。

具体的な治し方は、守秘義務があるので教えることは出来ませんが、良く質問されること(なんで習い始めたの?とか)を、これから何回か書いていこうかな?と思います!

良かったら参考になさって下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA