寝苦しいから

昨日もほんと暑かったですよね~

全然寝付けなくて、困ったな~と思って、背中をゆるめる体操を1分くらい適当にやったら「睡眠スイッチ」(?)が入ったように眠くなり、更にタオルを水で濡らしておでこに置いてみたら、気持ちよくて2分くらいで眠れました(笑)
朝になったら枕の横に落ちてて布団が湿ってたけど…!

また寝苦しい夜があれば、今度は何をしたら眠れるのか、今から楽しみです~

あっ、不眠解消洗脳(?)CDも持ってるんだった、まだ聞いたことないけど、いざとなったらそれも試してみたいですね~

仕事してないから、体もそんなに疲れてなくて眠りにくいのかな~
あっ、お昼寝もよくないか(笑)
昨日はお昼に寝てないけど!

前までは、すぐ眠れたから、その有り難さが分かってなかったけど、いまならドラえもんののび太くんの偉大さがわかりますね!
枕に頭がついた瞬間に眠れる人ですからね~

わたしは、とにかく背中が張ってると感じるときには寝つきが悪いみたいだから、普段から張らないように気を付けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

選択理論