餅は餅屋

わたしの仕事用のHP、たまにIEで表示が変になることがあったのですが、サポートしてくれるところにメールしてみたら、調べて下さって、原因は、だいぶ前にバージョンアップしたときにわたしがうまく設定できてなかったみたいで、特別に直してもらいました~。

そしたら前まで出来てたのに出来なくなってたことも、またきちんと出来るようになり、自分では全然わからなかったので、やっぱりプロの人ってすごいなーって感謝しました。

子育て前に発見してもらえて良かった~。
なんで出来ないんだろーって自分で解決しようとして、1日くらい使ってしまいました。
そのまま頑張ってても上手くいかなかっただろな~、もっと根本的なところだったから・・・。

あースッキリした!!
思えば、日曜の夜くらいから悪戦苦闘してたので、本当に良かったです~♪

サブドメインを使った新しいサイトを完成させたいんだけど、陣痛来る前に間に合うかな~。
一日中パソコン出来る集中力があれば出来そうなんだけど、考えながらだから、煮詰まってしまいそう!!
まだ何も作ってないし・・・(笑)

昨日の夜くらいから、お腹が前より張るようになってきて、そろそろ赤ちゃんが出て来る準備してるのかなーって思います。
初めてなのでよく分からないですけど・・・。
餅の食べ過ぎのせいではないと思うんですけど(笑)

出て来たい時に元気に出て来てね、って昨日から話しかけてるから、準備開始してくれたのかなーなんて!

旦那の実家から、赤ちゃん用のムートンの敷物とか、ピンクのかわいいベビー服とか届きました。嬉しいです~。こんなかわいくて小さい敷物の上にちょこんと寝るんだなー、かわいいな!早く会いたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

こんにゃくラーメン
ブログ

次の記事

妊婦健診38週目