はちべえ(トマト)


このトマト、最近買った中で一番食べやすくておいしかったです!
ふたくちサイズくらいで、味も濃いし、いい感じ~!!
東光ストアで売ってました^^


カリッとしたたこ焼きを作るために、たこ焼きの周りに油を塗る時に使うハケが欲しかったんだけど、こないだ東急ハンズにかわいいのが売ってなかったから、方針を変えて、オイルをスプレーできるやつにしました!
これなら、普段の炒め物にも使ってカロリー管理しやすいかな??
オリーブオイルは普通に使いたいけど、サラダ油は控えめにしたいです。

今日の夜は、天津飯を作りました!おいしかった~
かに玉の素でしたが(笑)
あとは、トマトとブロッコリーのサラダでした。

おからクッキー計画は、明日に延期されました
マリービスケットをおやつに食べちゃって、おやつ欲が満足したので・・・。

これから旦那に付き合って、ゲームして寝ます。
何か特別なことをした週末では無かったけど、とても楽しかったです

おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那にも分かった♪
ブログ

次の記事

明日のどさんこワイド