目標達成!

めでたく、とりあえずの目標体重になりました~。
今朝は目標より更に300g減ってた!

妊娠する時、ダイエットに成功したばかりで、その体重にするにはあと1.7kgですが、あと3kgくらい減ると旦那と初めて会った頃の体重になるから、そうしたいけど、子育て中だし母乳分で重いだろうし、これからはのんびりでもいいから少しずつ減っていけばいいなと思います。

リバウンドしないように気を付けます!

週末は旦那と色々とカロリー高そうなものを食べてしまうから、普通に健康的なものを一緒に作って食べたいです~。

こないだは、わたしがカツを揚げて、旦那がそれでカツ丼を作ってくれました~♪
勤労感謝の日はピザを食べたし・・・

CCレモンのカロリーゼロの飲み物は美味しかったな~。お気に入りです!
他のカロリーゼロのはそんなに好きじゃないけど、これは好きだー。

今日は、みことがさみしんぼになってて、バウンサーじゃなくて膝の上にいます、重いけどかわいい・・・。
一生懸命生きてる感じがたまらないです。

あっ今日から、週末だから旦那と同じ部屋で家族一緒に寝れるぞ~!
別々の部屋で寝てると、「旦那が明日も仕事なのにみことが泣き止まない~困るよ~」っていうのがなくて、すごく気楽でいいです~。
焦っても泣き止むものじゃないから、気長に付き合ってあげないとなぁ。。。
子育ての大変さは週末に味わってくれるから、色々と気遣ってくれるし、今の暮らしがバランスいい感じだなと思います。

よーし書きたいこと一通り書いたのでお昼寝します~。
あっキネクトもやりたいなー。
ではまた・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母乳かぶれ?
ブログ

次の記事

乳児湿疹攻略??