キンピラハンバーグ


昨日、「張り切って作ったね!」と旦那に言われたくらい大量に出来たキンピラごぼうで、今日のお弁当は「キンピラハンバーグ」にしました~

卵が無かったから、つなぎに片栗粉を入れてみたけど合ってるのかなぁ(笑)

おいしかったです!
お弁当には、これと、アスパラを蒸して薄く塩味にしたのを入れました~
味噌汁は、ほうれん草と油揚です、この組み合わせ大好きなので!ジャガイモより簡単だし(笑)

今日は仕事が無い一日なので、タンスの整理終わるかなぁ~
夕方には、短大時代の友達が遊びにきてくれます♪

偶然にも近所(徒歩2分くらい??)に家族で住んでて、わたしのこととは知らずに友達が、職場の人のぎっくり腰がうちで良くなったから、お母さんがぎっくり腰になったときに来てくれて、そこで驚きの再会!!8年ぶりくらい??の友達で、一緒にビアガーデン行ったりご飯行ったり恋の話をしたりと、とても楽しく遊んでもらってます~。昔から皆に好かれてていつもニコニコしてて、かわいいこなので、大人になってから学生時代以上に仲良くなれて嬉しかったな~。

よし、友達と食べる用にシュークリーム作ろうかな!!
旦那の中でブームになってるらしいし、今のうちに作ったら旦那もすごく喜びそう

という感じの予定です~
それなら卵買ってこないと♪

今の、主婦の生活を「楽しい」と思えて、本当に良かったです。
そう思えるか不安だったから~。
たまに仕事も出来てるから、それも楽しくていいんでしょうね。
本当にありがたいことです。
ありがとうございます!!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

裏技で・・・^^;
ブログ

次の記事

楽しかった〜