足が軽くて心配なくらい

こないだ来院して下さった新患さん、主訴は別なところだったのですが、全身をゆるめているうちに、「足がすごく軽い!!歩けるの!?っていうくらい軽くなっちゃいました」って、感激して下さって、何度も何度も喜んで下さいました。

普段は特に辛いと感じてなかったようですけど、通勤や犬の散歩や立ち仕事で、かなりお疲れだったんでしょうね!

主訴は、夜中にならないと変化が確認できなかったので、足だけでも劇的に変化してもらえて、嬉しかったです。

あれだけ変化があるなら、全身が疲れすぎてて、寝ても回復できないくらいになっちゃって、今回の主訴の部分の疲労が特にたまって痛くなっちゃったのかな!?と思います。

どうなったか楽しみです~
今日からまたカボチャの週ですね、大丈夫かしら!?
痛かったらまたすぐ来て下さいね~。
もっと深い疲れを取っていってあげると、きっと楽になっていくと思います。
ご報告楽しみにお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日のエチカ
ブログ

次の記事

眉間のしわ