こんにゃくラーメン

今日は夕方に、何故か無性に食べたくなって、冷凍してたアンコと餅でお汁粉作って食べました。
2つでやめとこうと思ったけど、とても美味しく作れたので、餅を2つ追加してしまい・・・!!
夜ご飯は、旦那が残業だったので、一人でこんにゃくラーメン食べました。
ラルズで100円で売ってました、思ってたより美味しかったです。
栄養バランス悪いですね~(笑)
朝と昼はバランス良かったから、まぁいいかなー。
お汁粉おいしかったから大満足です^^

明日の夜は、米の代わりに水切りした豆腐で炒飯作ってオムライス、っていうレシピを試してみようかな!

さっきテレビでやってたけど、ホットヨーグルトダイエットって良さそうですね!
産後のダイエットに使おうかな~。

保育園のこととか、色々調べてて、よく分からず、もう寝よう・・・。
区民センターで聞くのが早いですね。

そろそろ暖房が恋しくなってきましたね~。
こないだまでの暑さを保管しておいて、いま使いたいです!!

おやすみなさい~  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「星守る犬」
ブログ

次の記事

餅は餅屋