妊娠線・・・

お腹は気を付けてたのに、胸に出来てました、昨日寝っ転がりながら何の気なしに鏡で下から見てみたら、気付きました・・・・

しょんぼりして旦那に報告したら、「大きくなってるんだから仕方ないよ~」って励ましてくれました。

お腹と違って何の予防もしてなかったから、出来るのは仕方ないとしても、わたしの勝手な予想とは全然違う場所に出来てて、ビックリ~。

まだ「良く見ればそういえば・・・」っていうくらいの感じなので、早めに気付けて良かったかな。。。

姉にもメールしたら、これからもっと胸おっきくなるから、注意しないとねってことでした。
姉は2人目の時にクリーム塗らなかったらお腹には少し出来たけど、胸とかお尻とかはクリーム塗らなかったけど大丈夫だったって言ってたけど、でもだいぶ妊娠前より胸は大きいのに、出来ない人は出来ないんですね~。

まぁいいや!!!
これ以上増えないように頑張ります~。

あさって、旦那の両親が静岡から遊びに来てくれるのをすごく楽しみにしてるのに、掃除が完璧には終わらないなぁ。。。
だいぶいいんだけど、もっと磨き上げたい感じなんだけど(笑)、せっかくだいぶ腰痛が落ち着いてるから、このままの状態で一緒に遊びたいし、どうしようかな!!

元気だったら1時間か2時間で仕上げ出来そうな感じなのになー。
健康な時に、暑がらないでやっとけば良かったな(笑)
なんか夏休みの終わりに宿題たまってる子供の気分です^^;

ではまた・・・
明日は妊婦健診と、ついでに病院で開催してる妊娠後期用の母親教室に行ってきます~。前回のは初期用だったから、今回の方が内容が合ってるみたいなので楽しみです。
甲子園の1試合目を見てから行きたいな、最近毎日応援してます。
甲子園のお兄ちゃん達、って思ってても、自分より1回り以上も年下なんだなぁ~いつの間にか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寿命は一日・・・
ブログ

次の記事

妊婦健診〜