忘年会その1

金曜の夕方から1泊2日で、旦那の職場の忘年会に参加させてもらってきました~。
みことの初旅行です^^

定山渓の花もみじさんに泊まって来ました。福島家用に部屋をとってくれて、家にいるかのようにのびのびさせてもらいました。
宴会の時の食事も美味しかった!!

この料理が美味しかったけど、写真じゃよくわからない・・・(笑)
中に、いもとかカボチャとか入ってて、ホワイトソースも入ってて、グラタンみたいな、なんだろなーって感じのものだったけど好きでした。
「料理おいしいし、また何かの時に泊まりに来たいね!」って旦那もわたしも好きになりました。

宴会中、みことは全然ぐずらずに、会社の人が遊んでくれたらニコニコ笑って「泣かなくて大人しくてかわいいねー!」ってほめてもらいました。
一回授乳をしに部屋に戻った以外は、バウンサーに乗ったまま、わたしが存在を忘れて料理に没頭してしまうほど、ご機嫌でいてくれました。
でも夜は普段通りに寝付かずに、ぐずって大変でした(笑)3時くらいまで寝れなかったな・・・
家にいる時以上に、泣き声に気を遣って、それは少し疲れました。でもギャン泣きはしなかったから、みことも気を遣ってくれたのかなー。親の都合で連れて歩いちゃって、付き合ってくれてありがとう!

お風呂は夜中に入りに行ったら誰もいなくて、貸し切り露天風呂になりました!
わたしは妊娠中から、ずーーーーっと温泉に行きたいって言ってたので、子連れなのに参加させてもらえて良かったです♪

来年の忘年会には、みことは歩いてるかな??
来年はどんな一年になるのかな-。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

【営業再開のお知らせ】
ブログ

次の記事

最近のお気に入りの寝方