今日のおやつ


今日のおやつ

フレンチトースト♪
一応カロリー気にして、砂糖は液体には混ぜずに上に少しかけて食べたけど、普通にすごくおいしかった~!

あとは、かぼちゃのお汁粉を食べました!

あとは筋子のおにぎりもおやつに食べました(これは主食か?笑)

夜は肉じゃがの予定です~!
あと、旦那の実家からもらったカツオのたたきと、こないだ作ったホッケハンバーグとトマトサラダかな~!
ホッケハンバーグは、マヨネーズが合いました、多分かまぼこみたいなんでしょうね…(笑)

外食すると、すぐに体重が増えるけど、自宅で自由に好きなもの食べても意外と体重が増えないなぁ~っていう気がして、いま自由に食べる実験期間です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

罪悪感