「おいしー^^」

ミコトが、おっぱい飲みながら、めっちゃかわいい笑顔で「おいしーおいしー^^」って言うようになってしまい、かわいすぎて、でもそろそろ離乳かなと思ってるので、他に体に良くておいしい飲み物を探してあげたいなと思います。

この時期は風邪も引きやすいから離乳するなら春がいい、っていう本もあるんですけど、どうしようかな~。

離乳したらもっと夜も続けて寝るようだし、こないだ具合悪くなってから夜間の授乳が何回もいるようになってしまい、親が寝不足です~!!!ミコトももっとぐっすり寝たいだろな~。
良いリズムを作ってあげないと~。

咳をしたら真似して「こんこん」とミコトも言うし、あーかわいいなーと、仕事のことを色々考えてても思考が停止してしまうくらいかわいいです(笑)
やっぱり仕事のこと考えたりするのも保育園に行ってる間だけにしないと!

寒くて動きがにぶって家事がとどこおりがちなので、気合い入れてがんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那の腰痛!
ブログ

次の記事

すごい回復力