霊感?

ミコトが、誰もいないところにおじぎしたり、手を振ったりするのは、何かがみえているのか、ただのおままごとなのか・・・

今も、茶の間から台所に行く間のアコーディオンカーテンを開けて、おじぎして手を振って、また閉める、というのを何度も繰り返してました!!
その後ろ姿をみながら、首をかしげてるところです。

親にほめられるから、というわけじゃないみたいだし、なんなんだろなー。と、こういうのは全くみえないし分からないので、不思議だなーと思いながら見守っています!

ままごとだと思うことにしようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

新技:五十肩