札幌でスタートしました♪

1月25日に、地元・豊富町から札幌の平岸に、無事引っ越してきました。新居の水道管が凍ってたり、大雪で屋根の雪がすごかったり、やっぱり真冬の引っ越しって大変ですね。。。引っ越しに伴い、ネット回線がしばらく繋がっていなくて、昨日繋がりました。良かった良かった。先月の30日から、札幌で営業してます。さっそく施術を受けに、何人か来て下さってます。チラシ等はまだ配ってなくて、ネットを見てきて下さった方ばかりで、とてもありがたいです。

札幌でも、みんなやさしくて、ほっと安心しました。なんせ田舎者なので・・・。札幌の道も、少し運転できるようになりました♪家から5分以内の範囲なら(笑)。
もっと慣れて、遠くの友達の家に遊びに行けるようにもなりたいな~。

昨日、地元・豊富町で営業していた頃の患者さんが、結婚のお祝いを持って遊びに来てくれました!すごく嬉しかったです~。かわいい絵葉書と写真立てを頂きました。さっそく施術室に大切に飾りました。昨日はとても寒い日でしたが、心がぽかぽかになりました。○○さん、地元に帰ったら遊びに行きますからね~!本当にありがとうございました。

今日はこのあと、HPの更新をします。
まだ引っ越す前から変更してないので。。。

自然形体療法を、たくさんの困っている人に知ってもらうために、コツコツがんばっていきます!ブログを見て下さってる方、もしよかったら応援よろしくお願いします♪

らくーん整体院 院長 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

顎関節症の改善例