予約状況・・・

先日もブログでお知らせしましたとおり、これから明日の夜まで、らくーんはお休みします!

日曜日は、予約でいっぱいになってしまいました、申し訳ありません・・・。
月曜日も、いっぱいになってしまいました。
火曜日は、17時から、一人だけ入ることができます!
(12日、16時半の時点で)
そのほかの時間はいっぱいになってしまいました。
水曜日以降は、午後からならたくさん空きがありますので、お電話やメールでご予約下さい!

ちなみに、来週以降に来院された方には、わたしの結婚式のアルバムをお見せできるかと思います♪
(いらないですか??スミマセン・・・笑)

では、予約が混んでて申し訳ありませんが、皆様もお元気でよい週末をお過ごし下さい!

らくーん 福島まり子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手術を検討中の子宮筋腫
ブログ

次の記事

年末年始のお知らせ