「凍傷にならなかった」

冷え性の症例をもう一つ書きます~。

坐骨神経痛で来院されてる方の話です。

いつも、寒くなってくる時期になると、凍傷になってたらしいです!

それが、「今年は平気でした」って報告してくれました。

かなり骨盤が歪んでる方だったのですが、今はほとんどキレイに
揃ってるし、体の緊張もどんどんゆるまってきているので、
そのために冷え症が改善されたのだと思います。

雪も降ってないうちから凍傷になってたら、冬はもっと大変ですもんね・・・。

少しでも改善させてあげられて、本当に良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

冷え性→ぽかぽか