久しぶりの更新です!

いつも見に来て下さってありがとうございます!
いつの間にか、更新期間がだいぶ空いてしまっていました(汗)。

1月末に札幌に引っ越してから、新米主婦として、そして札幌で唯一の自然形体療法師として、毎日充実した生活を送っています。

今の時点では、まだまだ無名な療法ですから、かなりの幸運の方でないとこの療法にたどりつけません。「何でもかんでも良くなる!」とは言いませんが、楽になっていく症状もたくさんあります。多くの方が、もしかしたらこの療法なら改善することができるのに、それを知らず、治らない痛みに悩む毎日を送っているのかと思うと、心苦しいです。。。
わたしがもっと有名だったらなーと、申し訳なく思います。

実際に施術を受けるかどうかは別として、体のことで困った時の選択肢の一つに「自然形体療法を受けてみる」が入るように、これからがんばっていきたいと思います。

今後はちょくちょく更新しようと思います。
お知らせしたい症例も、かなりたまりました。
個人を特定できない形で、症例報告していきたいと思います。

ではでは、また更新します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩こりなくなりました
ブログ

次の記事

なぜ「痛くない」の?