肩こり・首の痛みの体験談

こぶさんシリーズ、ラストです(笑)
ありがとうございました、こぶさん[emoji:e-224][emoji:e-51]

【 公開用ニックネーム 】:こぶさん
【 年 齢 】:27 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
肩のこりをほぐしてもらっている時、左の首のあたりに先生が手で触ったとき、痛いと思いました。
先生がもう一度触って、「ここじゃない?」と言ったところを自分でも触ってみるとやっぱり痛い!
触らないとわからないような痛みでしたし、自分でもいつ痛くなったのか気づきませんでした。

【 施術を受けての感想 】:
ゆがみがあるようで、右に傾くように曲がっているといわれました。
思い返してみれば、前日ダンスの振り付けで何度も右に力いっぱい首を傾ける踊りがあったことを思い出しました。
ゆがみをとる手法をしてくれると、すぐに痛みがなくなりました。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
いつの間にかできていた痛みを発見して、治してもらえたのでよかったです。
肩こりは、2回くらい続けていくとしばらく肩こりの感じがなくなり楽になります。
お風呂に入るとさらに楽になります。

らくーんに来る前は、人に肩を強くもんでもらわないと気持ちよさを感じなかったのですが、最近は肩を少しもまれただけでも痛く感じるようになりました。
あんなにカチコチだった肩が柔らかくなったのかな?
温泉に行った時にマッサージチェアを試した時も、以前は大丈夫でしたが痛くて痛くて乗れませんでした。
確実に体が変化した!と思います。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

仙腸関節の痛みの体験談
ブログ

次の記事

脊柱管狭窄症と自然形体