ブライダルエステ、ではなく・・・

もうすぐ自分の結婚式なので、「ブライダルエステ」に興味を持ってた今日この頃です。

式に向けて、旦那の体調も万全にしておきたいと思い、残り半月くらいの間、集中的に、
「ブライダルエステ」ではなく「ブライダル整体」をしてあげようと思います[emoji:e-278]最近の残業でたまった体の疲れを取ってあげて、楽しい一日にしたいです♪
慣れない椅子に長時間座ると、腰が痛くなりがちなので、その辺も念入りに~。

自分の旦那に、そう思って施術してあげようと思ったということは、もしかしたら、
他の人もそういうこと考えたりするのかなーって思いました。

「一生に一度の結婚式を、痛みのないさわやかな体で迎えたい!!」

そういう需要って、きっとあると思います。
普段全然気にしないわたしでさえ、エステが気になるんだし・・・(笑)

肩こりや腰痛、骨盤のゆがみのないキレイな体で、素晴らしい結婚式を迎えてほしいです。

・・・ということを考えていたら、昨日、結婚を控えた女性が来院されました。

腰とか股関節とか、あちこち痛くて、とても辛いそうです。

結婚式の日程はまだ決まってないけど、せめて2時間、杖なしで歩きたい。
できればヒールもはいて、キレイなドレスを着たい・・・・・

まだ20代の方ですが、切実なお悩みでした。

笑顔で素敵な結婚式を迎えられるよう、杖なしで歩ける体に戻れるまで、
これから全力でお手伝いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手首の腱鞘炎??つづき
ブログ

次の記事

健康生活応援価格~