前回の続きです~。

前回の方のインタビュー(?)を書きます。

・どうやって「らくーん」を知りましたか?
「股関節・札幌」とかで検索してたら見つけました。

・らくーんに初めて来る前は、どんな気持ちでしたか?
「ほんとに治るのかな?」と思いました。

・施術を受けてみて、どうでしたか?
「初めは、腰とかやってもらって、なかなか痛みがなくならないなぁって思ってたけど、一瞬で治ってびっくりしました。(←股関節のせいなのに、違うところを狙って施術してたせいです、ゴメンナサイ!)
前は、違う整体で、1~2時間ぐーっと押してもらって、痛いのを我慢して、ようやく何日か楽になるくらいだった痛みが、一瞬で治りました。

・でも、あとで痛くなったんですよね?
「施術受けて、次の日にまた痛くなって、『あー、やっぱ治らないんだ・・・』と思ってたら、正座したあとに足がポキポキいって、そのあと楽になって、その日の夕方には全然痛くなくなりました(このポキポキの関連性がちょっとわたしにはわかりませんが、とりあえず良かったですね)

・これから受けようか悩んでる方に一言お願いします
「だまされたと思って行ってみたら治ります。どこか痛くなったとき、『ここに行けば大丈夫』って思えるようになったから、今回も(3回目)、足の裏が痛くなったけど、『ここに行けば治るかな』って思ってそんなに気にしなくなりました(笑)。
そして、案の定治りました。
いつも職場の人とかに、「大丈夫?」とか聞かれて、「たぶん治ると思うんですよ」って強気で言ってました。「関節はなかなか治らないよ」って言われたけど、なんかここに来たら大丈夫っていうのがあるから、精神的に楽になってます。
そして、ブログとかで症例を見ると癒されます(笑)

・・・ということでした。
インタビューにご協力ありがとうございました!
お土産に「きのこの山」を持ってきてくれたので、一緒に食べながら話しました。
楽しかったです、これからもお大事になさって下さい!
ダンスが思いっきりできるようになることを願ってます^^

なんでも痛みがとれるわけではありませんが、効果がある症状に対しては、本当に効果のある療法です。
困ってる方が、少しでも楽になれば、と思いながら、いつも施術しています。

以上です!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

体験談 その後