髪を切りました^^

どうしようもなくなってた髪を、ようやく切りました^^♪

月曜に、友達に少し揃えてもらったのですが、やっぱりちゃんとお店でしてねって言われたので・・・(笑)

近場で良いお店がないかなーって探してて、とうとう見つけました!
お店の人が一人だから、ゆっくり落ち着いた雰囲気で切ってもらえて、しかも生え癖とか全部きちんと見てくれて、上手にカウンセリングしてくれて、希望どおりに切ってもらえました

髪が伸びてなくても、遊びにだけでも行きたいようなお店でした。
行ってみて良かった!
隠れ家みたいなお店で、外から切ってる最中の姿が見えないところがまた好きでした。
途中の姿は見られたくないですからね・・・。

シャンプーも、全然痛くなく(下手な人にやられると、痛いんです・・・)、やさしくて、とても上手で良かったです!
自然形体療法的にも、バッチリなシャンプーでした。
また今度もここに行こうと思います。
次回は、パーマもしてもらおうかな♪と思ったくらい、お気に入りになりました。
この人なら上手にかけてくれそうーと。。。
こうやって、自分が好きな場所が増えるのって、やっぱりうれしいですね^^

Soul Essence  さん、というお店です。
ブログはこちら
http://ameblo.jp/soul-essence
HPはこちら
http://members3.jcom.home.ne.jp/soul-essence/

「まりりんこさんの紹介で」というと・・・特に特典はないと思います(笑)
わたしが「まりりんこ」だとも話してないので
「平岸の整体師の人」って言うと、わかるかも・・・??

今度、うちの旦那にもお勧めしようかな^^
旦那は「床屋さん」が好きだから、このお店は「理美容室」だし、いいかなーと。

今まで、髪がまとまらなくてどうしようもなかったので、いつも1つにしばってましたが、これで楽になりそうです!
明日の寝ぐせの付き具合とか、とても楽しみです^^
あまりつかなそうなきがします!!

あー早く髪伸びないかな、そしたらまた切りにいけるのに・・・
というくらい気に入りました(笑)

地元のお店ですごく気に入ってたところがあったのですが、そこと感じがとても似ていて、本当にうれしいです♪♪

近所の方、近所じゃない方も、是非行ってみて下さい^^
「上手な人に切ってもらいたい」という希望を持ってる方に、お勧めだと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

届きました♪
ブログ

次の記事

予約状況