お祝いしてもらいました^^

今日、めでたく三十路を迎えました^^
たくさんのお祝いメールありがとうございます[emoji:e-237]昨日、遠く浜頓別から施術を受けに来て下さった「かおり」さんから、ケーキ頂きました、ありがとうございました!!
かおりさんけーき
すごくおいしかったです、旦那と仲良く頂きました!
はるばる遠くから、いつもありがとうございます。

昨日の夜は、「誕生日イブ」として、平岸ゴールデン街(うちから徒歩3分くらい)にある「喰兵衛」というお寿司屋さんで、お祝いをしてもらいました♪
(わたしが、mixiでのファンクラブの管理人をしている関係です・笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868147
mixiやってる人は、覗いてみて下さい↑

なんと、「寿司ケーキ」なるものを特別に作って頂きました!
susike-ki.jpg
どうですか、すごい豪勢ですよね(笑)
スジコがイチゴの代わりらしいです(??)
お刺身も薔薇の形にしてくれて、素敵です^^
このケーキの真ん中には、シャコとか色々入ってて、これまたとても美味しかったです!
こんなに豪華なのに、会費は2千円でした。感謝です~。
この他にも、うなぎの白焼きもおいしかったです^^
いつもとってもおいしくて激安なお寿司屋さんなので、是非皆さんも一度行ってみて下さい!
琴似店も最近できて、どさんこワイドで紹介されていたそうです。
purezentozentai.jpg
参加された皆さんから、プレゼントを頂きました、とても嬉しかった!
ありがとうございました^^

yosegaki.jpg
寄せ書きまで!!
高校を卒業した時以来です、嬉しいものですね♪
似顔絵を描いて下さったのは、副管理人のNOGさんの奥さん「まめのママ」さんです、美人でやさしくて素敵なのに、絵ごころまであるなんて!
本当にありがとうございます^^

おいしいお寿司をみんなで食べながら、ワイワイと楽しく盛り上がり、とても楽しい「誕生日イブ」になりました。

ということで、無事に「三十路」を迎えられて良かったです^^

今日は、旦那とお隣の「ロイヤルホスト」で晩ご飯を食べ、帰ろうとしたら、近所に住む短大の時の友達から電話が来て、わたしの好きな物をプレゼントしてくれました(笑)
tihirotyannaisu.jpg
わたしが「メロン味のスーパーカップが大好き」ということを覚えてくれていたのが嬉しいです(笑)
ほんと、かわいい友達です、いつもありがとう!!

旦那が「まきばの動物たち」というケーキを注文して宅配してくれていたので、誕生日の最後に食べました。
yasuke-kishoumenn.jpg
かわいい^^♪

yasuke-kiyokokara.jpg
この、クリームの垂れ具合が、子供の頃にドラえもんで見たケーキのようで、すごく嬉しかった!
でも、土台っぽいところが、実はチョコクリームなんで、中は3段のイチゴショートでした。
おいしかったー、大事にしてくれる旦那さん、いつもありがとう^^

おかげさまで、とても良い誕生日になりました!
本当に、みなさんありがとうございました。

こっそり「おめでとう」と思って下さったみなさんも、ありがとうございます^^

親とも電話をして、旦那のお父さんからもメールがきて、誕生日気分を満喫できました。

みんな、やさしいなーーー
また頑張ろう!と、充電がいっぱいできました。

明日からも、気持ちが満たされた元気な状態で、みなさんの健康回復のお手伝いができるよう、がんばります!

長々とすみません、嬉しくてついいっぱい書いちゃいました。
お付き合いありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA