股カイロ!

※生理痛でお悩みの女性の方向けの記事です!!
よろしくお願いします。
試す場合は、自己責任で、低温やけどにご注意ください。

先日、mixiの生理痛コミュで、すごい方法を教えてもらいました。
その名も「股カイロ」です(笑)

生理の時って、温めると楽になりますよね?
普通の温め方は、しょうが紅茶を飲んでお腹の中から温めたり、カイロを下腹部に貼って温めたり、ですが・・・。

今回のやり方は、ズバリ、名前そのままです(笑)

ナプキン-下着-カイロ、の順に貼って使います。
ふとももが熱くなりそうな場合は、もう一枚パンツをはいたり、短パンはいたりすると良いらしいです。
かなり強力な温熱効果です!!(笑)

わたしは、昔は生理のたびに激痛だったのですが、研修に行ってから、ほとんど痛みがないようになって、とても楽だったのですが、最近ちょっと痛みが戻ってきて、前回の生理の時は、寝てる間に始まったのですが、痛くて目が覚めてしまったほどの痛みでした。
(こんなのは、ほんと久しぶりです。。。。懐かしいあのえぐられるような痛み!!最悪でした)

それで、このカイロのやり方を思い出して、やってみながら、すぐには効かないだろうと思って痛み止めも一回飲み、更に「EFT療法もどき」もしてみました。(これは、タッピングしながら色々するやり方です。これもなかなか良いです!)

すると、痛みがスーッと引いて、すぐに眠りにつけるようになりました。
昔の経験から、あれだけ痛ければ、こんなに早くは薬が効かないのに。。。結局、10分後くらいには眠れました。

次の日も、そのままカイロを実践してみたら、痛みがほとんどなく、普通と同じように元気に暮らせました。
痛み止めも飲まずに済みました。
あの始まった時の痛み方だったら、薬を飲んでも1日動けないくらいなはずなのにー。

でも、夕方になると、さすがにちょっとのぼせたようです(笑)
カイロをはずして、普通にしましたが、痛みは戻らなくて、すごく楽でした。

痛みで困ってる方には、ぜひ一度お試し頂きたいと思います!
もちろん、やけどには注意して、自己責任でご利用ください。
熱ければすぐはずさないと、やけどします!
寝てる間にカイロをつかうのは、普通の使い方の時でも危ないので、ご注意ください。
万が一やけどしたら、病院いくの恥ずかしいですからね・・・[emoji:e-260]

試したら、ぜひメールか何かで報告して下さいね~
楽しみにお待ちしています^^♪

生理痛で悩む人が、一人でも少なくなりますようにm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA