帰省してきました

しばらく更新ご無沙汰になってしまってました、すみません!

無事に札幌に帰ってきていますよ~!
休みが続いた分、夜まで施術してたので、更新がなかなか・・・

実家は、とても楽しかったです!
お姉ちゃんの子供は、上の子とそっくりな顔してて、かーわーいーいー!!!
稚内では風邪が流行ってるみたいで、感染防止のため赤ちゃんにはさわれなかったのですが、ガラス越しにニヤニヤと眺めてきました(笑)

お姉ちゃんも、とても順調に回復してて、元気いっぱいで安心しました。

お兄ちゃん夫婦と子供達も、元気で遊んでくれて、お姉ちゃんの上の子もDVDをたくさんわたしに見せてくれたりして、すっかりお世話してもらってきました^^

あーーーかわいかった!

兄弟げんかしたり、お父さんの取り合いして泣いたりしてて、「あー、大変そう・・・」と思った時もありましたが、わたしもいつか親になれる日を楽しみに、それまでに子育てができるくらい精神的に大人になっておこうと思います。

地元でお気に入りだったお店にもたくさん行ってこれて、よかったです!
遠別の「メルヘン」というレストラン、すごくおいしくて大好きだったので、行けて良かった~。
実家の近所の「ミセスロビンソン」も、おいしかったです。
帰りは、増毛経由で、前から行ってみたかったお寿司屋さんにも寄ってこれました。

帰ったら、体重が2kgくらい増えてました・・・・・!!!!!!!!!
これから薄着の季節だというのに・・・・・・・・・・・・
ダイエットがんばりますm(__)m

ということで、いっぱい元気(とお肉)の充電してきました!
これからもよろしくお願いします^^

みなさんは、どんな連休だったでしょうか~。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、体を大切にして下さい!
お風呂に入ってゆっくり寝て下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

連休前後の予定
ブログ

次の記事

ストレス除去