いとこが菅野美穂とCM共演!

旦那のいとこが、実は芸能人なのですが!
今回のユーキャンのCMで、菅野美穂さんと共演していました^^
キリギリス役の人です(笑)
みなさんもうご覧になりましたか??

すごい服を着せられてます・・・!!
すごいキャラになってます・・・・・・!!!!

サイトから見られる資格ムービーが、ちゃんとストーリーになってておもしろいので、
パソコンからブログを見て下さってる方は、ぜひ一度見て下さい!
http://www.u-can.co.jp/movie/index.html?il=[9410topFla]movie
ここの、「菅野美穂」編から見られます!

いとこは、プレステ3のゲームのキャラクターになったり、実はけっこう活躍しています。
でもこうやって、札幌で見てるテレビ画面に映るようになるとは!
とても嬉しいです~。

結婚式の時に、はるばる来て下さったのですが、やっぱり芸能人っぽくてかっこよくて話もすごくおもしろかったです。
もっと一緒に写真撮ってもらっておけばよかった(笑)

これからの活躍も期待しています^^
がんばってね~!!
(このブログは見てないだろうけど・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

首と〇〇の関係
ブログ

次の記事

膝まくら