「おしっこをためられる!」

しばらく症例書いてませんでした、ごめんなさい!
かなりたくさん紹介したい症例ありますが、時間が作れません(涙)
今後はコツコツがんばります、よろしくお願いします。

先日、2回目の来院だった方。
前までは、姿勢がだいぶ悪かったのですが、かなり改善されました。

「おしっこがためられるようになって嬉しい!」と教えて下さいました。
施術を受ける前までは、紅茶を飲んだりしたらあっという間にトイレに行かないといけなかったそうです。

「どれだけためられるか楽しみです!」みたいなことを言って下さってましたが、あまりためないで下さいね(笑)

でも、とても嬉しいです!
トイレにいっぱい行くのって、なんか恥ずかしいし、疲れるし、せっかくの楽しい時間も中断しないといけないし、夜だったら起きないといけないし、いやですよね~。

普通におしっこをためられるような、柔軟性のある膀胱に戻れると、頻尿がおさまるようです!
あとは、やっぱりゆがみが改善されたのも良かったんでしょうね~。

本当に良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

休院日