旦那への誕生日プレゼント

またまた更新します(笑)

旦那の誕生日が、3月6日だったのですが、ちゃんとしたプレゼントの他に、ある物をあげました。
それは・・・。

「早寝早起きする、健康な奥さん」です(笑)
旦那は、大喜びでした。

なのに・・・なかなか実行に移せてません!!
ついつい、残業で遅くなる旦那を待って、夜更かししそうになる自分がいます。

待ってるのが「よい奥さん」っぽいけど、先に寝てあげるのが、今の場合は「やさしさ」なんだなーと。
毎日のように、午前2時過ぎくらいまで仕事なので、わたしもお昼寝できるような仕事ではないし、きちんと生活リズムを崩さずに、元気でいてあげることが、旦那が安心して仕事ができるために大切だなーーー

と思って、このプレゼントだったのですが、まだ入荷できてないので、早く渡せるようにがんばります(汗)

家族の健康は、家族みんなの願いだと思います。
みなさんも体を大切に、元気でお過ごし下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

予約状況