「ゴキゴキいわなくなってガッカリ」

昨日、2回目の施術だった女性の方。
肩こりや首こりなど、色々ひどかったのですが、前回の施術のあとから、首を回してもゴキゴキいわなくなった、とのことで・・・。
「今まで長年、回してゴキゴキ言うことで、おっきい音するしスッキリするし、周りにも自慢出来たんだけど(笑)、あれから何回やっても鳴らなくなって、もう諦めました・・・[emoji:e-441]」
と、おもしろいコメントを頂きました(笑)

鳴らない方がいいんですよ!
というか、鳴らないのが正しいんですよ。

ガッカリだったけど、よかったですね^^
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また次回の施術の時も、楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

股カイロ!