勉強大好き!

大人になってからの勉強は、とてもおもしろいですよね~
子供の頃と違って、自分の好きなことを好きなだけ勉強できる!
勉強することで、自分がレベルアップしていくことが実感できる!
新しい知識を身につけることで、他の人にも還元できる!
なんか色々良いところだらけで、本当に勉強って素晴らしいなーと思います。

あとは、家事との両立を完璧にしたいところです(笑)
もっと新婚らしい豪華なメニューとか作れるようになりたいな!
これも「勉強」だから、楽しみながらがんばります^^

ひとりごとでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA