「お風呂に入ったみたい」

今日、奥さんの紹介で来院して下さった方。
色々とおもしろい反応をして下さって、楽しかったです^^

症状は、特に痛いところはないけど、全身疲れてる感じ、とのこと。
スッキリしたいんだそうです。
たまに肩こりもあって、首を回したい感じがある、とも教えて下さいました。

骨盤のズレと全身の緊張を緩めていくと、右半分が終わった時点で、
「なんだか、変化がある!」と。
「右がふくらんだ感じ」と言ってました(笑)

確かに、緊張がゆるむと、今まで筋肉に圧迫されてた血管や神経が、のびのびとなるので、ふくらんだ感じにもなるかもしれません!

あとは、
「お風呂に入ったあとみたいな感じ」
「ぽかぽかして、汗をかいてきた」
「これは気持ちいいなぁ~」と。

施術してて、まだ全身の緊張がどこか残ってる感じがする、と言ってましたが、首を施術していくにつれて、緊張が抜けてきました。
首が一番気持ちいいらしかったです、確かに首が一番張ってましたからね~。
施術を受けて気持ちいいところ=悪いところ、と考えます。
なんともないところは、施術を受けてもほとんど気持ち良くありません。
「正しい状態に戻される」から、気持ちいいと感じるのが、この療法です。

施術が終わって、起きてもらうと、
「動けない・・・(笑)」と。
(疲れがたまってた人は、施術後動きたくなくなるときがあります。)
「朝起きたときみたいな感じ!」
「日曜の朝、ぐっすり寝て目が覚めたような気分」と。

普段は、「痛くなくなりました」とか、「楽になりました」とか、
症状の変化を皆さん教えて下さるので、今回みたいな感想は面白かったです^^

たぶん、もし病院に行っても、何も異常がないと思うので、「健康な人」と言われてしまうと思いますが、実際は疲れがいっぱいたまってて、健康とはいいきれない状態だったと思います。

楽になっていただけて良かったです!

奥さんもとても楽しい方でしたが、旦那さんもとても楽しかったです。
きっと、すごく幸せな家庭なんだろなーと勝手に想像してしまいました^^

ずっと元気でいて下さいね!
お大事になさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

恥骨の痛み
ブログ

次の記事

肉離れ