「とにかく行ってみて」と・・・

昨日の新患さんから、嬉しい言葉を聞きました^^

会社の人が、うちに来て肩こりが一回ですっかり良くなったそうで、
「とにかくすごいから、一度行ってみて!」と言われてきました、と(笑)

「帰りにはスキップしたくなるから!」と^^
こんなこと言ってもらえると、やっぱりうれしいですね~。

どうでしょう、うちに来たことあるみなさんは、スキップしたくなりましたか??

「スキップしたくなるような気持ちになる」っていうことは、体も楽になったのはもちろんでしょうが、気持ちまで明るくなったんでしょうね。

わたしはスキップなんて、もう何年してないかな・・・(笑)
よっぽどハイテンションじゃないとなぁ・・・^^

最近は、体の痛みを取るのももちろんですが、「治りたい!」っていう気持ちを
しっかりサポートしてあげられる先生になりたい!と思ってます。

痛みがとれればそれでOK、じゃないんですね、人間って!
どうしたら再発しないようになるか、体の使い方も心の持ち方も、
いっぱい勉強して、みなさんに還元していきたいと思います。

好きで勉強することが、人様の役に立てるなんて、本当に幸せです。
よーしがんばるぞー!

とりあえず、研修の飛行機のチケットは取りました、あとはホテルだ~

19日から21日まで、留守にして申し訳ありませんが、
レベルアップして帰ってきますので、よろしくお願いします。

・・・って、来週もきっとまた同じこと書くと思います(笑)

ではまた更新します!
なかなか記事が増えなくてごめんなさい!
「一日5個を目標に!」と思ってるから、結局1個も書けないんだと思います(笑)
一日1回更新を目標にがんばります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

自分の腰痛!