ムチウチの後遺症

去年、主訴がムチウチで来院して下さってた方。

何度か通院して頂いて、かなり楽になり、それからは1~2か月に1度の間隔で、メンテナンスに通って下さってます。

今回、新しい施術法で施術して、まだ首をさわっていない状態の時に、「あー、スーッと肩が楽になってきた、手の違和感もなくなった。温かくなった。全然違和感がなくなった!」って、教えてくれました。

やっぱり、習った通り、ムチウチは患部に原因があるんじゃなくて、あの場所がメインなんだなーと、実感できました。

今までは、かなり楽になってたけど、違和感は残ってたんですねー。
それでも、最初の頃のあの痛みが取れただけでも、本当にすごいことだったと思います。

今回、すごく喜んでもらえて、嬉しかったー。
また勉強がんばろう!!って思いました。

〇〇さん、いつもありがとうございますm(__)m
また楽しみにお待ちしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩の痛み(こり?)
ブログ

次の記事

原因不明の腹痛