アキレス腱の硬さを・・・

昨日の施術中に、おもしろかったことがあったので書きます!

半月板の除去手術をした方の、膝の痛みを施術させていただいた時の話です。
一通り施術をして、寝てる姿勢で痛みを確認してもらった時に、「ほとんどいいけど、足首が硬い、アキレス腱のあたりがつっぱってる」と言われました。

なので、そこの部位と連動してるポイントを1~2分施術してみたあとに確認してもらうと、「あれー!大丈夫になりました!」と。

足首とは全く関係なさそうな場所なのに、体って本当に繋がってるんですね~。

「やっぱりおもしろい!!」と思いました^^

体のことは、いくら勉強しても全然足りないくらい、奥が深いです。
いっぱい勉強して、体オタクになって、何でも改善できるようになりたいなと日々思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA