今日の日記

今日は仕事のあとに、旦那と札幌駅まで買物に行ってきました♪

それにしても灼熱地獄でしたね!!
でも今日は朝から、お昼はラーメンって決めてたから!ヨドバシの隣の「ばりきや」さんに行って、肉いっぱい豚骨ラーメンを食べました、しかも替え玉も頼んじゃいました、だっておなか空いてたんだもん・・・麺が細かったです~

旦那が食べた味噌味のラーメンもおいしそうでした♪スープだけもらってみたけどおいしかったー

夜に体重計に乗ったら、今朝より1.5キロ増えてました(笑)
明日にはきっと元に戻ってる・・・はず!?
ヨドバシで長時間買物して疲れたから、帰りに喫茶店でケーキとジュースも飲んだしなぁ・・・
喫茶店って、かなり贅沢な気がして、疲れてても入ろうと思わないんですけど、旦那は平気なタイプみたいです~!ミルクレープとブラッドオレンジジュースを頼みました、おいしかった!

夜は月食も見ることが出来たし、夜に来た患者さんから差し入れのお寿司も食べたし、今日もとても充実した良い一日でした、感謝ですね~。

施術室にはクーラーあるけど寝室にはないので、暑くて眠れません・・・(笑)

このノートパソコンも寝室に置いてるので、暑くてなかなかブログ更新に集中できないので、明日は下の部屋に持って行こうかな~
色々書きたいことたくさんあるのに、まとまりません!!

明日は今日よりは涼しそうで助かりますね~

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母親教室終了~
ブログ

次の記事

結婚披露宴のDVD