脇腹の寝違え

今、うちに通院中の方の主訴が、簡単にいうと「寝違えてからの脇腹の痛み」なのですが、なかなかスッキリ深夜~午前中くらいにかけての痛みが取れず、毎日考えていたせいか、今日はわたしが寝違えて脇腹が痛くなりました(笑)

いや本当は、考えていたせいじゃなくて、完全に寝方が悪かったんですけどね!!
掛け布団の上に寝てしまって、かなりぐちゃぐちゃな姿勢で寝てました。
目が覚めた瞬間は気持ちよかったんだけどなぁ~!
それから3時間くらい、痛みが取れなかったです!
たかが寝違えでも、やっぱり痛いものですね。
今日はきちんと寝ます。

普段こんなことしないのに、こんな時に限って変なことして同じような痛みを経験できたのは、治すヒントがあるのかなー。
でも改善方向に進んでいるのは確かだと思うので、次回もまたがんばります。

やっぱり○○○が原因なのかな~そんな感じがするな・・・。
こないだも違う人に効果あった秘密兵器(?)用意しておこうかな・・・。

早く「すっかり良くなりました♪」って言ってもらえるように、お手伝いしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ムッチーさん・・・
ブログ

次の記事

治りやすい心と体