背中のたんこぶ?

今日は新患さんが3名来て下さったのですが、1人の方が、左の背中にたんこぶみたいな硬いしこりみたいなのがあったのが、うつぶせで少し施術しただけでスルスルっとなくなってしまって、とても治りやすくてビックリしました~
骨なの?筋肉なの?ってわからないくらいの硬さだったのに。

このたんこぶ?のことは、マッサージとか鍼とか、どこに行っても指摘されてたそうで、今までは無くならなかったみたいなのですが、こんなにあっけなく無くなってくれて、施術してたわたしもスッキリでした(笑)
でも「あんなのがほんとにこれでなくなったのかな?」ってわたしが自分で疑ってしまって、何回も確認してみました。やっぱり無くなってたから良かったです。

一緒に来て下さってた娘さんも、普段のたんこぶ具合を知ってたので、その場で確認してもらえて、喜んでもらえてとても嬉しかったです。

再発しないように、色々とお話させてもらったので、良い状態をキープできるといいなーと願います!

仰向けで眠れなくなってたというのも、きっとこれが関係あると思うので、また仰向けで眠れるようになってもらえるといいな!

娘さんがとてもお母さん思いで優しくて、わたしも親孝行したくなりました。

たくさんたくさん親孝行しても、親からしてもらったこと全てを恩返しできないだろなーと思います。
親は、「元気でいてくれてるだけで充分親孝行だよ」って言ってくれてるけど、もっと色々したいですね。
とりあえず元気な孫を見せてあげられるように!元気に妊婦生活を送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

明日の自分も大切
ブログ

次の記事

我が家の「父の日」