古紙回収してもらいました♪

引っ越してきて、もう3年目に入ったんですけど、引っ越しのダンボールを回収に出したいと思いながら、月1の回収日にはタイミング悪く出せずにいたので、自宅まで回収してくれる業者さんをインターネットで見つけて、お願いしました。

いっぱいありすぎて、雑誌類はまた明日になりましたが、ダンボールがなくなっただけでもかなりスッキリです♪

明日になったら雑誌も全部なくなるから、もっとスッキリだな~♪♪

とてもありがたかったです!
ほんとは車でセイコーマートさんか回収店に持って行かないとって思ってたんですけど、なにせ大量だし、日中は旦那が仕事で車を使うから無理だし、うーんうーん・・・って困ってたから、もしわたしと同じようにダンボールや雑誌などの回収できる古紙をためてしまってる方がいましたら、お願いしてみては!?と思います~

ちなみに、我が家に回収に来て下さった方は、かなりイケメンさんでした、ジャージ姿だったのが恥ずかしい・・・かも!?(笑)

エコフィスジャパン株式会社さん
http://www.hleplastics.com/101hokkaid/10118862610.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

読書の冬
ブログ

次の記事

ジャンパー膝の改善例