甲状腺も順調^^

今日は午後から、大通にある甲状腺の病院に通院してきました~。

数値もとても安定していて、バッチリだね~ってことで安心しました。

次回は、12月くらいに産後の様子を見に受診する予定です。

帰りは、大通を歩きながら、ベンチで2回くらい休憩して、大きい木を眺めたりマンガ読んだりコロッケパン食べたりして、調子に乗ってススキノのダイソーまで歩いてお風呂の滑り止め買ってきたりして、運動いっぱい出来て良かったです。

あんなに痛かった腰も、相変わらず全然痛くないし、あと1ヶ月ちょいの妊婦生活になってしまったので、今のうちにしたいことをしておかないとなーそういえば・・・。

けっこう満足して暮らしてるので、あとは、旦那と一緒に入れる温泉に行きたいくらいかな~。
江別の温泉施設の家族風呂は温泉じゃないから、温泉の家族風呂を探してみようっと。

客室露天風呂付の旅館にでも泊まりに行きたいねっていう話にもなったんだけど、調べてみたら行きたいところが今月末くらいじゃないと空いてなくて、その頃にはもう臨月だから遠出は不安だし、やめました。
今週末で空いてたら行きたかったな!

では、マンガ持ってゆっくりお風呂に入って散歩疲れを取ってきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

【感動シャンプー】
ブログ

次の記事

やたらと眠いです〜