ラーメン大成功^^

お昼のラーメン、すごく美味しく出来ました~♪
チャーシュー、旦那が硬めが好きなんですが、ちょうどいいくらいに仕上がり、煮卵(味付卵?)も、ほどよい半熟で、野菜もいっぱい入れたし大満足でした~♪
一人前300円くらいで出来るし、作ってて楽しいし、いいですね^^
ラーメンのスープから自作・・・っていうのは、多分わたしはチャレンジしないと思いますが、それもそれで楽しそう。

妊婦なのでスープはほとんど残しました~。
でも食後にチョコバナナアイス食べちゃった^^;

昼になって気温が上がってきましたね~
もうちょっと涼しくなってから買物に行きたいので、それまでドラクエ8やろうかな♪
わたしがゲームしてると、相変わらず旦那がとても喜びます(笑)
仕事ばっかり夢中になってるのを見てて心配だったみたいだから、いまお休みしてるうちに、わたしのゲーマーっぷりを見せつけておこうと思います!!
仕事してた時期でも、ドラクエ9だけは熱心にやってたなぁ、ドラクエ好きだから!

旦那にも、ゲームばっかり出来る毎日をプレゼントしてあげたいなぁ・・・
次回の妊娠は旦那の番!とかって出来ればいいのに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寝やすい!!!
ブログ

次の記事

足がつった!