肉食女子!?

今日の日記はちょっと変な内容です、症例報告でもないしただの雑談なので、わたし個人に興味のない方は読まないで下さい~!

旦那が、最近、夜の2時過ぎまでの残業が続き、土曜日も出勤して・・・という状態で、とても疲れがたまって弱ってます。

今朝、「施術する?」って聞いたら、今日はそこまで腰は辛くないからって言って二度寝してたんですが、お弁当作り終わっても起きてこなかったから起こしにいきました。

そしたら、眠そうにして、起きなきゃ・・・とか言いながら動けずにいて、そんな姿の旦那を見て、いつも通り「かわいいなー」って思っちゃいました(笑)

なんでこんなにかわいいんだろうねー、って聞いてみたら、「弱ってるからじゃないの?」って言われて、やっぱりそうかもって思いました。
不謹慎かもですけど、弱々しくてかわいいな・・・。
これが、母性本能をくすぐられるっていうことですか??
なんか違う気もします・・・!

わたしは弱ってる人が好きかもですね!
「ってことは、肉食動物っていうこと?」っていう話になって、旦那が寝ながら力強く「うんうん」と首を縦に振ってました(笑)

でもわたしはひつじ年だし牡羊座だし、動物占いでもひつじなんだよ~って言ったら、「チリンなんだね」って言われました(笑)

注)チリンっていうのは、母の敵をとるためにオオカミに弟子入りしたひつじのアニメの主人公で、けっこうインパクトある内容でした。ひつじなのにオオカミ並になってました。

弱ってる旦那は確かにかわいいですけど、でも早く仕事が一段落して楽になってほしいなーとも心から思います!
明日は旦那が休みだから、何か旦那のためにしてあげられればいいな♪

元気いっぱいな時には、自分の出番がないけど、弱ってるから、色々してあげられて嬉しくなって、うちら夫婦はこれでバランスがとれてるのかも?ってちょっと思いました。
元気だったら一緒に遊べばいいだけですけどね♪
おいしいご飯作ったり、色々としてあげられることありますけど、今までは自分の中心が「施術すること」で、それが自分の存在する意味というか価値だったと思ってたみたいだから、それを旦那にできるのが嬉しかったのかもなーって今日は思いました。

うーん、何を書きたかったんだろう・・・。
バカップルというか、変な夫婦の日常日記でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

コメント・・・・!!
ブログ

次の記事

チャーシュー弁当とか